家だと親にバレる危険があるので姉弟でラブホテルへ


彼氏と別れてから欲求不満になりまだ童貞の弟とセックスする

「な、なんで?」「私だけ見せてるのは不公平でしょ。ほら、今度はゆうが見せなさい」姉は命令調でぼくにそう言ってきます。ぼくは焦りました。当然ぼくのペニスは姉の裸を見て大きくなってたからです。さすがに勃起したペニスをしっかりと見られるのは恥ずかしく思いました。しかし、姉はそんなぼくに対して容赦なく、「何、私の裸を見ておいて自分は見せられないの?」と言ってきます。ぼくはしどろもどろに「い、いまはちょっと……」と。なんとか見せないようにしようとしたのですが姉は理由に気づいているらしく、「おち○ちん大きくしててもいいから。ほら見せなさい」とダメ押しまでしてきます。

結局姉に逆らえず、ぼくは勃起したペニスを見せる羽目になりました。姉と位置を交代し、ぼくが縁に座ると姉はぼくのペニスを見てきました。「へえ。ゆうの結構立派じゃない」姉は感嘆しながらぼくのペニスをまじまじと見つめていました。しっかりと見られているのが恥ずかしくなってしまい、ぼくは「もういいでしょ」と立ち上がろうとします。が、姉はそんなぼくを制止させ、「まだダメ。ちょっと触らせて」と言い、いきなりぼくのペニスに触れてきたのです。

ぼくは突然のことにビックリし、体を硬直させることしかできませんでした。「うわ……ゆうの凄い硬いのね……」姉はそう言いながら、きれいな手で撫で回すようにぼくのペニスを触ってきます。姉の手が触れていると意識したら急に気持ちよくなり、ぼくは思わず声を出してしまいました。「ね、姉さん……ちょ、ちょっと……」「あ、感じちゃった?」姉は悪びれた様子もなくふふっと笑い、
地方からやって来る新幹線の終着駅・上野駅界隈のデリヘルは地方出身者の求めるあらゆる欲求を叶えてくれる存在です。女と遊びたい、故郷が懐かしい。そんな時にふと気付くと電話しています。
まずシャワーを浴びるのが栄町での普通の風俗の基本です。もちろん女の子と一緒に浴びることになりますし、洗ってもらえるので楽チンです。プレイの一環でもありますが実に嬉しいことです。
温暖な気候の高知県では高時給な風俗求人など高収入の募集もあることですし、快適に生活できること間違いなしの環境です。仕事も日々の暮らしもきっと充実したものになるでしょう。


ドキドキしながらぼくはボディソープで体を念入りに洗い、しっかりとシャワーを浴び、姉に言われたとおりバスタオル一枚で出て行きました。ぼくと入れ替わるように姉がシャワーを浴び始めます。その間、ぼくは腰にタオルを巻いたままの姿でベッドに腰掛け、ただソワソワとしながら姉が出てくるのを待っていました。長かったような短かったような時間が過ぎ、姉が出てきました。

バスタオルだけを体に巻いた姿です。姉がぼくの横に座ります。姉からの石けんのいいニオイが、ぼくの緊張をさらに増させている気がしました。姉はぼくが緊張しているのがわかっているらしく、優しい言葉をかけてくれました。「ゆう、そんなに緊張しなくていいよ。お姉ちゃんがリードしてあげるから」「姉さん……」姉はにっこりと笑ってから、ちょっと考える仕草をしてぼくに言いました。

What's New
2013/09/29 注目情報を更新しました。
2013/09/25 新着記事を更新しました。
2013/09/24 欲求不満な姉を更新しました。
2013/09/21 姉のセックス指導を更新しました。
2013/09/19 初めてのラブホテルを更新しました。
2013/09/17 童貞の弟を更新しました。
2013/09/16 彼氏と別れてから欲求不満になりまだ童貞の弟とセックスするを更新しました。
2013/09/13 ホームページをリニューアルしました。


今得サイト
風俗ライフフードルTV夜遊び隊
渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ